a start

 

はじめまして(^ν^)

 

なんだか気ままに自分の思いを書き留めたくなったのでつくってみました。

 

完全に自己満ですね〜。笑

ゆったりといきたいでござる。にんにん

 

 

“好きなものは好き、嫌いなものは嫌い”

 

ここ最近の目標は

自分らしく生きることとやりたいことをやること。

 

自分勝手に、これどうしてもやりたいからやる。というわけではなくて

できるだけ、自分が興味のあることや極普通にやってみたいなあ〜なんて思うことをやっていければなと。

もちろん、ちゃんとした意志を持って出来ることを優先的にね。

 

いつか気持ちが変わるというのは当たり前です。それがどんな些細な事でも悩みの種になるのは別に変じゃないと思ってます。

誰しもが色んなものを何かしら抱えていて、一人一人違う人生があって。

悲しいことが多くても嬉しいことが多くても、ふと振り返ったときに、結果、自分は幸せだ。と思えるのならそれは『いい人生だった』と言えるのだと思います。

 

だから、色んなことを受け入れつつ自分らしく過ごしていくことが常に思っていることで、今の目標です。

 

やっぱりなにごともトライしてみなきゃわからないことだってあります。

失敗しても成功しても、そのとき何か思ったのなら何か得ることが出来たならそれは勝ちですよね(^-^)

 

自分らしく。

好きなものは、好き

嫌いなものは、嫌い

 

 

 

ps.なんだか日本語が所々変ですがあまりお気になさらず(^^;;